KC-767 空中給油・輸送機の報道公開

2013年12月13日

t f B! P L
KC-767 空中給油・輸送機の報道公開が行われたようです。
(防衛省の動画チャンネルより。)

11月27日(水)、小牧基地においてフィリピンの国際緊急援助活動でも使用されてい­るKC-767空中給油・輸送機の同乗取材を伴う報道公開が行われました。同乗取材を­伴う報道公開は今回が初めてです。上空では、飛行開発実験団のF-15との空中給油訓­練の様子も公開されました。


動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=dGtsGzCU2YI


・・・なんかすごいですね、これ。。。



自己紹介

自分の写真
エンジニアの視点から、品質技法、解析技術、生成AIについて発信しています。 (シックスシグマ・ブラックベルト、MBA)

このブログを検索

最近読み返した過去記事

テクニカルマネジャーの役割 1/2

昔、係長、今、テクニカルマネジャー いやに便利な受け皿となっている役職であるが、この周辺の役職次第で組織は大きく活性化する。何より、課長、部長は日頃のあまりにも繁多な業務の中、そう思っているであろう。 職務を分担したり、肩書きを付けたりすることは、だんだん人間が働かなくなるこ...

ブログ アーカイブ

QooQ